バーチャルファッションの楽しみ方をユーザーとつくる「SPINNS V MAGAZINE」。
アパレルブランドならではの「ファッションカルチャー」と「バーチャルカルチャー」が融合したファッションマガジンの第2弾が発行し、全国のSPINNS店舗にて9月17日(土)より無料配布を開始いたします。
ファッションカルチャーを象徴する媒体表現として「ストリートスナップ」をモチーフに誌面デザイン。
今号もTwitterにて参加者を募集し、多くのバーチャルスナップが集まりました。
SPINNS V MAGAZINE vol.2では、今年の夏にSPINNSとGugenkaにてコラボプロジェクトとしてスタートしたPriject iconicが表紙となっており、同プロジェクトにて発売されたコラボバーチャルウェアのスナップを募集し掲載しています。
他にも、Gugenka CEO 三上昌文氏のインタビュー記事も掲載。
バーチャルファッションに触れたことのない方にも新しいファッションの楽しみ方を知って楽しんでもらえるマガジンとなっております!
今回もSPINNS全店店での配布の他に、バーチャルファッション専門店「SPINNS BOOTH店」にて無料で冊子のデータ配布も9月23日(金)より実施します。
SPINNS V MAGAZINE vol.2
2022年9月17日(土)より全国のSPINNSで数量限定無料配布
※SPINNS BOOTH店でのデータ配布は9月23日(金)より配布開始いたします。
SPINNS BOOTH店